親子の就活ニュース_2017来春卒の大学生就職内定、早くも「4人に1人」
============
http://www.sankei.com/economy/news/160513/ecn1605130035-n1.html
=============
やっぱり。
1998年の就職協定の消滅宣言するまでには、
時間がかかりましたが、
今回はわずか2年で泡沫と化してしまいました。
早かったですね~
問題は、ここから内定率がどうあがるか、です。
うちの子決まっていないから、
留年させなくちゃとか、考えるのはまだ早いですからね!

お知らせコーナー
あなたの就活そのペースで大丈夫?就活アプリやることカレンダー(無料)
電話、メール、推薦文、お礼状…企業とのやりとり文例、集めました。
ひとりで頑張らなくていい。正解がわかるから安心できる。塾生募集。
履歴書・ESが書けない人、集合ー!
アプリ‗親子の就活ギャップ お前の好きなように、と言っていませんか。
あなたの不安を自信に変える完全オンライン就職塾
* フェイスブックの 就職塾向日葵ページ
気に入ったら、シェアしてくださいね、就活生を応援していきます
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)







