« 面接直前!40秒で面接の入退室の所作を復習 いくよー | トップページ | 「性格」を生成AIに書かせてみたら?バレるのはAIかどうかより… »
本当にあった就職活動の話。生成AIと上手に付き合っていくために。
就活で一番困る「自己PR」生成AIに書かせてみた。
おお!秒でできた。いい感じ!
と思っていたんだけど。
面接で面接官から
最適解を導くとは具体的に?って
えーっ そこつっこむ?
深掘りされてあえなく撃沈。
わかったこと。
Aiは経験していないから具体的には書けない
反省を活かして頑張るぞ
自分の言葉なら読める!↓6大テキストからつくろう
お知らせコーナー
ひとりで頑張らなくていい。正解がわかるから安心できる。塾生募集。
06就活-履歴書/ES, 11就活-面接 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント