« 自己PRを生成AIに書かせてみたら_面接で…最適解?#就活 | トップページ | 僕の就活日記_AIに自己PR書かせてみたら 面接でつっこむのそこ? #面接 #自己PR »
本当にあった就職活動の話。生成AIと上手に付き合っていくために。
エントリーシートに書く「性格」生成AIに書かせてみた。
バレるかな?
どうだろ。みんな使っているし、平気じゃない?
ちょ、ちょっと。これ、誰の性格?
わかったこと。
バレるのはAI より フェイク。
反省を活かして頑張るぞ
自分の言葉なら読める!↓6大テキストからつくろう
お知らせコーナー
ひとりで頑張らなくていい。正解がわかるから安心できる。塾生募集。
06就活-履歴書/ES | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
コメント