これから面接?失敗したくないなら必見!面接での失敗②立位-礼
面接特訓を撮影してみたら
本人もびっくりなことになっていた。
その2 立って、座って、着席する
なにげにこれが難しい。
難関は…まっすぐ立つ
緊張すると足もとから意識がなくなっちゃう。
そして…礼。
とっても丁寧な礼 をしたつもりなんだけど。
最難関は着席!
そして気づいた…
ころっとクマさんのように座っている自分
お知らせコーナー
就活なにからはじめたらいいかわからない?
就職活動やりたいことがわからない?
↓6大テキストからつくろう
ひとりで頑張らなくていい。正解がわかるから安心できる。塾生募集。
| 固定リンク | 0










コメント