« 就職活動_今から始める君へ_春就活と秋就活の違いを知っておこう3_好きなこと?やりたいこと? | トップページ | 2018卒就職活動_いよいよエントリー解禁_焦ってやってはいけないこと »

2016年10月11日 (火)

就職活動_3年生の就職ガイダンスの落とし穴_その1最初にでればいいんじゃない?

3年生のための就職ガイダンス。

始まりましたね~

「とりあえずでとく?」

「初回だからね?」

っておい!!とりあえずってビールか。

確かに、初回は、就職課の登録とか
パンフレットとか、配付物が多いけどさ。

それをもらえば
就職できるってことにならないからね====

20160904_8

===あわせてよみたい===

就職活動_3年生の就職ガイダンスの落とし穴_その2敵か?味方か?就職サイト
==============

===========
あなたの就活そのペースで大丈夫?
Secondtab002x
就活アプリやることカレンダー(無料)

|

« 就職活動_今から始める君へ_春就活と秋就活の違いを知っておこう3_好きなこと?やりたいこと? | トップページ | 2018卒就職活動_いよいよエントリー解禁_焦ってやってはいけないこと »

02就活-イベント/説明会/OB/OG訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/64156572

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動_3年生の就職ガイダンスの落とし穴_その1最初にでればいいんじゃない?:

« 就職活動_今から始める君へ_春就活と秋就活の違いを知っておこう3_好きなこと?やりたいこと? | トップページ | 2018卒就職活動_いよいよエントリー解禁_焦ってやってはいけないこと »