« 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接の待合室で起こった悲劇・・・ | トップページ | 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接前に黒くしようと思ったのに・・・ »

2016年6月 8日 (水)

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_ばあちゃん、そういう意味だったんだね・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_===


  財布の中に、へそくりをいれておく

==================


まさか・・・
会社が駅からこんなに離れているとは。

普段、大学には車で通っているから
歩けなくなってるぅ

あちぃ。

タクシーに乗りたいけど、金がない。

水買いたいけど、さっき昼食って金がない。



そうか・・・

ばあちゃんが

「就活で何かの時に使え」

ってくれたおこずかいは、
こういう時のために使えってことだったんだ。

常に、タクシーに乗れるくらいの金を
財布にいれとけ

って

意味だったんだ。


ばあちゃん、
その金を飲みにつかっちゃったことを
今、すげー後悔しているよ・・・

20160529_7

===あわせて読みたい===

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_地図アプリがあるから大丈夫かと思ったのが大間違いで・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_え?先生のうそつき。大丈夫だろって言っていたのに・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_出すべきか出さざるべきか?それが問題だ・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_乗り換えって、ホームの反対側じゃないんだね。

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_ドタキャンなんて信じられないと思っていたけど・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_教室でも電車でも眠れるのになんで・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_部屋とパソコンとコーヒーと私・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_会社名を間違えちゃった!

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_どこにいったんだろう・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_会社説明会の最前列で起こった悲劇・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接の待合室で起こった悲劇・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接前に黒くしようと思ったのに・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_感じる視線

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_たとえニュースは見なくても・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_まさか?こんな時に出るなんて?

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_なんであんなにこだわっていたんだろ?

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_提出書類を忘れてしまい・・・

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_メガネ、眼鏡、めがねさん、恨みます。

先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_企画職を目指すからには・・・

=====

銀行/証券/保険を目指す金融系男子の面接対策アプリ

Secondtab062x

金融系(銀行・証券・保険)面接での頻出質問に対する回答事例175個は、理系、経済・商、文・教育、芸術、体育会など学び別。

自分に合う文章を選んでお気に入りに登録すれば編集・アレンジも可能。カメラで徹底練習できる面接対策アプリ。

iPhone用はこちら Android用はこちら

================

|

« 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接の待合室で起こった悲劇・・・ | トップページ | 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接前に黒くしようと思ったのに・・・ »

14こころがまえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/63699785

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_ばあちゃん、そういう意味だったんだね・・・:

« 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接の待合室で起こった悲劇・・・ | トップページ | 先輩の就活の失敗に学ぶ20の教訓_面接前に黒くしようと思ったのに・・・ »