« キャリア教育-1年からできる就活準備-部活をしに大学に入った部活大学生よ、部活以外の趣味をつくろう | トップページ | 美術系の就職活動-ポートフォリオ-現物主義のこだわりでを1冊しか作らなかったことが招いた悲劇 »

2013年2月 2日 (土)

美術系の就職活動-ポートフォリオ-そんなに一生懸命つくっても、もどってこないんじゃない?

「ねえねえ、ポートフォリオ、
そんなに一生懸命つくっても、戻ってこないんじゃない?」

(ポートフォリオができていない)友人がささやきます。

「うん、戻ってこないよ。
だから量産するんだよ。」

そ、ポートフォリオは1冊じゃダメなのだ。

20130126

スマホやタブレットでも就活学習
就活手帳ダイジェスト

あなたの就活そのペースで大丈夫?アプリやることカレンダー アプリやることカレンダー

*この記事は フェイスブックの 就職塾向日葵ページ でも読むことが出来ます。
気に入ったら、シェアしてくださいね、就活生を応援していきます

|

« キャリア教育-1年からできる就活準備-部活をしに大学に入った部活大学生よ、部活以外の趣味をつくろう | トップページ | 美術系の就職活動-ポートフォリオ-現物主義のこだわりでを1冊しか作らなかったことが招いた悲劇 »

03就活-ポートフォリオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/56674170

この記事へのトラックバック一覧です: 美術系の就職活動-ポートフォリオ-そんなに一生懸命つくっても、もどってこないんじゃない? :

« キャリア教育-1年からできる就活準備-部活をしに大学に入った部活大学生よ、部活以外の趣味をつくろう | トップページ | 美術系の就職活動-ポートフォリオ-現物主義のこだわりでを1冊しか作らなかったことが招いた悲劇 »