« 就職活動-あなたのESの書き方、間違ってませんか?結論は何か、意識しましょう。って言われても・・・ | トップページ | 就職活動-面接-くんくん、匂うね。さては一服してきたね。え?わかっちゃいますか? »

2012年3月 8日 (木)

就職活動-履歴書・ES提出方法-ねえ、知ってる?郵送と宅配便は違うんだよ

20120219shiba

郵便と宅配便は違うんだよ。

郵送って言われたら、郵便なんだよ。

郵便は、総務や人事に届いて
宅配便は、仕事上の取引荷物として資材や物流に届くんだって。

同じ社内でも管理部署が異なるから
ただ、企業に届けばよいというものではないんだよ。

〆切ギリギリになっても
企業から「郵送」の指示があったら、「郵送」なんだよ


20120304_2

*この記事は フェイスブックの 就職塾向日葵ページ でも読むことが出来ます。
気に入ったら、シェアしてくださいね、就活生を応援していきます

あなただけのアドバイス「就職塾向日葵」 就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動-あなたのESの書き方、間違ってませんか?結論は何か、意識しましょう。って言われても・・・ | トップページ | 就職活動-面接-くんくん、匂うね。さては一服してきたね。え?わかっちゃいますか? »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/54129719

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-履歴書・ES提出方法-ねえ、知ってる?郵送と宅配便は違うんだよ :

« 就職活動-あなたのESの書き方、間違ってませんか?結論は何か、意識しましょう。って言われても・・・ | トップページ | 就職活動-面接-くんくん、匂うね。さては一服してきたね。え?わかっちゃいますか? »