« 就職活動-就活よろず相談室-彼氏が就職活動を真面目にしません | トップページ | 就職活動-ES/面接-あなたにとって働くとは?働くことの前向きなイメージを伝えよう »

2012年2月 2日 (木)

就職活動-履歴書・エントリーシートの文章づくり-ワードの波線が間違っているって教えてくれるよ

ほら、

誤字とか
いい間違いとか
「たり」とか「い抜き」「ら抜き」とかの若者言葉とか
文法的な間違いとか

ワードが波線をひいて「間違っている」と教えてくれますよ。


「あ、この波線ってそういう 意味だったんだ~
どうやっても消えないな~って思っていたんですよね~」

ガーン。

20120128_5

|

« 就職活動-就活よろず相談室-彼氏が就職活動を真面目にしません | トップページ | 就職活動-ES/面接-あなたにとって働くとは?働くことの前向きなイメージを伝えよう »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/53842469

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-履歴書・エントリーシートの文章づくり-ワードの波線が間違っているって教えてくれるよ:

« 就職活動-就活よろず相談室-彼氏が就職活動を真面目にしません | トップページ | 就職活動-ES/面接-あなたにとって働くとは?働くことの前向きなイメージを伝えよう »