« 就職活動-履歴書-やっちゃった!パソコンの変換機能が凶器になる瞬間1それ、拾うもんじゃないと思うけど | トップページ | 就職活動-ひまわりさんのツイッター相談室-手書きのエントリーシートの行間どのくらい? »

2011年2月 7日 (月)

就職活動-履歴書-やっちゃった!パソコンの変換機能が凶器になる瞬間2怒涛の5連続・・・

パソコンの変換機能が凶器になる瞬間をキミはみたか?!

あるあるの変換ミス、怒涛の5連続でいきますよ=

=====
学生生活を通して私は・・・

きっと
ファッションに凝った学生生活だったんだろうねぇ

=====

実験の結果から考察すると、
このような奨励の場合は・・・


症例は励ませないと思うよ

=====

その結果私は、同道と発表することができました・・。

あまりに堂々としていたので見過ごすところでした
その道は違うねぇ

=====

周囲と強調してやり遂げ・・・

その協調姿勢を
いまここで強調したくなる気持ちはわからないでもないんだなぁ

=====

この経験は、私の自身となりました・・。


週刊誌かっ。
しかも意味深でコメントしづらいなぁ・・
自身-自信のミスは本当に多いっ

=====

読み直す癖をつけて、と言ってもなかなか難しい・・。

入力するとき
書く時と同じように
頭の中で文字を想像しながらタイプすることが
入力ミスをなくすコツです。

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動-履歴書-やっちゃった!パソコンの変換機能が凶器になる瞬間1それ、拾うもんじゃないと思うけど | トップページ | 就職活動-ひまわりさんのツイッター相談室-手書きのエントリーシートの行間どのくらい? »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/50772412

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-履歴書-やっちゃった!パソコンの変換機能が凶器になる瞬間2怒涛の5連続・・・ :

« 就職活動-履歴書-やっちゃった!パソコンの変換機能が凶器になる瞬間1それ、拾うもんじゃないと思うけど | トップページ | 就職活動-ひまわりさんのツイッター相談室-手書きのエントリーシートの行間どのくらい? »