« 就職活動-悩み-私の顔って・・・  | トップページ | 就職活動-自己分析?に悩む暇があったら・・・  »

2010年11月 6日 (土)

就職活動-恋愛-私はどこで就活すればいいの? 

 彼は東北、私は北海道
二人とも東京の大学に通っていて、付き合って3年ちょっと。

彼は東京に出てくるときに地元に就職するって
約束していたらしくて、
春休みに入ったら、実家に帰りっぱなしで就活するって。

で・・・

私はどうすればいいんだろ。

地元に戻りたい気もするし・・・
でも北海道は仕事ないから東京にしようかな・・・
でも彼もいない東京って、なんだか想像つかない・・・
彼を追いかけて、土地勘も知人もいない東北で就活?

・・・うーん。

恋をとるか
仕事をとるか
地元をとるかってなんか私、三重苦。どうしよう。

20101031
似たような事案・・・
就職活動-恋愛-オレとその会社どっちを選ぶわけ?

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動-悩み-私の顔って・・・  | トップページ | 就職活動-自己分析?に悩む暇があったら・・・  »

14こころがまえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/49895679

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-恋愛-私はどこで就活すればいいの? :

« 就職活動-悩み-私の顔って・・・  | トップページ | 就職活動-自己分析?に悩む暇があったら・・・  »