« 就職活動_就活用スーツって味気ない_にリツイート | トップページ | 就職活動_電車の中で履歴書を書く就活生_にリツート »

2010年9月19日 (日)

就職活動_就活はじまる前に旅行に行きたいな_待った!!

「就活はじまる前に旅行に行きたいな

だって○○空港から、韓国まで○○円なんだよ
めっちゃお得じゃない?

もうすぐ就活始まるし、最後の夏休みだし!」


なんで、今年が最後の夏休みなの?

「来年みんな就活でどうなっているかわかんないし
決まっている子と決まってない子が居たら
仲良く遊べなくなるかもしれないし・・・」


うーん・・・・

就活費用を切り崩して、今使いたくないな・・・

来年の最後の夏休みを楽しむために
就活頑張るんじゃだめなの?

就活始まるねぇ・・・って思いながらの旅行って
楽しくないと思うよ・・・

「うーん・・・」


===========
仲良しクラブで生まれるものは
楽しいけれど、嬉しくない

フジテレビ20100909 GOLD
===========

20100919

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動_就活用スーツって味気ない_にリツイート | トップページ | 就職活動_電車の中で履歴書を書く就活生_にリツート »

14こころがまえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/49413049

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動_就活はじまる前に旅行に行きたいな_待った!!:

« 就職活動_就活用スーツって味気ない_にリツイート | トップページ | 就職活動_電車の中で履歴書を書く就活生_にリツート »