« 就職活動_就活はじまる前に旅行に行きたいな_待った!! | トップページ | 就職活動_進路選び_好きと、楽することとは、ちょっこし違う »

2010年9月20日 (月)

就職活動_電車の中で履歴書を書く就活生_にリツート

電車の中で履歴書を書く就活生・・・かぁ

ダメだよね・・・


字は丁寧でないし・・・

気はそぞろだし・・・

企業研究済みの志望動機と思えないし・・・


もし、あなたの隣に座っている乗客が
今日の面接官だったら・・・

きっとダメだよね

社会人になっても、
大事なプレゼンテーションの当日に
準備不足でパニックになることが予測されるから。

就職活動はつじつまを合わせることじゃない
社会に出る準備が出来た人から決まるものなんだと私は思います。

20100919_2

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動_就活はじまる前に旅行に行きたいな_待った!! | トップページ | 就職活動_進路選び_好きと、楽することとは、ちょっこし違う »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/49444695

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動_電車の中で履歴書を書く就活生_にリツート:

« 就職活動_就活はじまる前に旅行に行きたいな_待った!! | トップページ | 就職活動_進路選び_好きと、楽することとは、ちょっこし違う »