« 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 | トップページ | 就職活動-公務員-公務員って仕事はありません »

2010年4月 9日 (金)

就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは3

就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは
就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2

の続き

意外と見過ごしてしまうのが証明写真。

ただ、貼ってあればいいや、というのは大間違い!!

情報が錯綜しているせいか、おかしな写真が増えています。

2.にっこり笑ってハイチーズ笑顔

201004062

履歴書証明写真は、
アイドルのプロマイドやオーディション応募の写真とは違います。

働く意欲を見せる証明写真なのに、
これではまるでお見合い写真・・。

笑って映った写真に文句を言う人は少ないので
笑わせたほうが写真屋さんは楽なのですが。

面接官に微笑まれても、困りますから。

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 | トップページ | 就職活動-公務員-公務員って仕事はありません »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/48013571

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは3:

« 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 | トップページ | 就職活動-公務員-公務員って仕事はありません »