« 就職活動-失敗のフォロー-2提出書類を忘れてしまい・・・ | トップページ | 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 »

2010年4月 7日 (水)

就職活動-失敗のフォロー-3提出書類を忘れてしまい・・・

就職活動-失敗のフォロー-1提出書類を忘れてしまい・・・
就職活動-失敗のフォロー-2提出書類を忘れてしまい・・・

の続き

=========

そもそも書類を忘れたという学生は他にもいます。
ただし、その人たちはすべて指示待ちです。

次になにをしたらいいのか、
自分で考えることができなくなってます。

もちろんパニックで頭の中が白くなってるかもしれませんが。
こちらから、こうして欲しいと伝えますが、
正直、もの足りなさを感じます。

そこへいくとあなたは、
自分で考え、しっかりと伝えてくれましたね。

「書類を後日送ります」。と。

よく覚えています。
これが大事じゃないでしょうか。しかも、

今日しっかり書類が届いているのですから、
言ったことを守っているわけで
迷惑などこれっぽっちも思いませんでした。

会場の前で書類を持ってきていないと分かったとき、
エレベーターに戻って悩んでましたね。(けっこう見てる。笑)

よくそのまま帰ってしまわず受験されたと思います。
勇気への賞賛と、当社へのおもいに感謝したいです。

それでは結果のご連絡をお待ちください。201004052
まずは書類到着のご連絡まで。

=============

あんなにダメダメだったのに、
きちんと気持ちを
受け止めてくださった事に
勇気付けられて、

また頑張ろうって思いました!

ちょっと長くなってしまったのですが
ひまわりさんにも読んで頂きたくて添付しました!

=============

失敗をしても、そのフォローが出来るかどうか
それも見られています。


(おわり)

==========

署名/推薦状/送付状/電話・メール対応等の企業対応アプリ
Secondtab042x_3

推薦状、送付状、電話・メール等の企業に提出したり、問い合わせたりする時の文章から、名刺・メイク・持ち物までの不安を解決。

テンプレートを選んで、自分用に編集+保存+メール送信も可能。企業対応時のノウハウ+文章事例集アプリ。

iPhone用はこちら Android用はこちら

==========

あなたの就活そのペースで大丈夫?アプリやることカレンダー アプリやることカレンダー

スマホやタブレットでも就活学習

就活手帳ダイジェスト

|

« 就職活動-失敗のフォロー-2提出書類を忘れてしまい・・・ | トップページ | 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 »

06就活-履歴書/ES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/48004759

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-失敗のフォロー-3提出書類を忘れてしまい・・・:

« 就職活動-失敗のフォロー-2提出書類を忘れてしまい・・・ | トップページ | 就職活動-エントリーシート-突破できない時に見直すものとは2 »