« 就職活動-履歴書-清書にかかる時間 | トップページ | 就職活動-卒業までに決まると信じて »

2009年12月11日 (金)

就職活動-占い

「ボク、来年、大殺界なんです」

20091211

へ??

はじめての相談にどぎまぎ・・・

なんだか、本人は思いつめています。



「大殺界は、転職や結婚や引越しとか、
人生の転機となることはしたらよくないって」

確かに。
ホソキカズコさんはそういっている・・

そんなことを言ったら、
12年周期のうちの3年間が大殺界だから、
この教室にも、ある一定数の「大殺界」の学生がいるわけで・・・

月殺界、日殺界を入れたら、
人生の半分は「殺界」になるわけで・・・

半々だったら、当たるも八卦、当たらぬも八卦ということで・・・

果たして、この答えで納得してくれるでしょうか。



大殺界の質問に困った本日の私は、
めざましテレビの占いで最下位だったのでした・・・

にほんブログ村 就職バイトブログ 就活・就職活動へにほんブログ村 大学生日記ブログ 大学3年生へ

|

« 就職活動-履歴書-清書にかかる時間 | トップページ | 就職活動-卒業までに決まると信じて »

14こころがまえ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/46993338

この記事へのトラックバック一覧です: 就職活動-占い:

« 就職活動-履歴書-清書にかかる時間 | トップページ | 就職活動-卒業までに決まると信じて »