« 生きる-脳が退化しているかも | トップページ | キャリア教育-知らないことに抵抗する脳 »

2009年10月13日 (火)

ポートフォリオ―デザイン実習―災難は真夜中の停電から始まった5

ポートフォリオ―デザイン実習-災難は真夜中の停電からはじまった1
ポートフォリオ―デザイン実習-災難は真夜中の停電からはじまった2
ポートフォリオ―デザイン実習-災難は真夜中の停電からはじまった3
ポートフォリオ―デザイン実習-災難は真夜中の停電からはじまった4

(の続き)


会場には時間どおりに到着っ( ̄▽ ̄)V


いろいろあったけど、ようやくの思いで、この会場にこぎつけました。


思えば長かったなあ。


でもこの会社への思いが熱いって感じで興奮するわ


よーし!
筆記試験も頑張るぞぅ・・











Z・・





ZZ・・・・・







へっ??????

終了5分前じゃ========ん (;д;)



うわ====なんてこと!!

寝ちゃった!!しかも熟睡

信じらんなっい!!



嗚呼・・・2日間、徹夜で寝ていないんだった・・・・


と・・・り・・・あ・・・え・・・ず・・・(汗っ)

マークシートは1番で塗りつぶすしかないっ!!!!


つぶし、つぶし、つぶし終わったところで


「はい、終了、鉛筆を置いてください」のコール。


------------------

これほど、自己嫌悪になったことはありませんでした。

飛行機代をかけて、筆記試験で寝に行った、なんて
恥ずかしくて誰にもいえないって思っていました。

そうしたら
停電騒ぎをした大家さん
パソコン騒ぎをしたお兄ちゃん
飛行機代を出してくれた家族、
イラストレーターを持ってきてくれた友人

みんなから、

「どうだった( ^ω^ )」

と優しい声をかけられた時の方が、一番辛かったです。
正直に顛末を話し、深くお詫びしました。




えっ?
結果ですか?
これで受かるほど、デザイン実習は甘くないですよ、はい。


---------
6へ続く。次では
「ポートフォリオ―デザイン―災難は真夜中の停電から始まった」
から学ぶこと、をまとめます。
http://shushoku.air-nifty.com/blog/2009/10/6-b383.html

|

« 生きる-脳が退化しているかも | トップページ | キャリア教育-知らないことに抵抗する脳 »

02就活-イベント/説明会/OB/OG訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546067/46163043

この記事へのトラックバック一覧です: ポートフォリオ―デザイン実習―災難は真夜中の停電から始まった5:

« 生きる-脳が退化しているかも | トップページ | キャリア教育-知らないことに抵抗する脳 »